Back

笑ボイス

05月19日ランキング 11位
給食に春巻きがでた。ハルマキでウキウキだった私は、容器である銀色のバットをみごとにひっくり返してしまった。そして「やばい!これはみんなに怒られる!」と元通りに並べ、そしらぬふりをして配ってしまった。あれが白身魚のフライ(タルタルソースがけ)じゃなくて本当に良かった…と思った。 by ... (6)

12位
メキシコ料理屋に行ったとき、メニューに写真が載ってなく、よくわからないのでお隣のカップルと同じモノを注文した。しばらくして、そのカップルが帰った後、隣に座った2人連れも私達と同じモノを注文していた。 by Mag2 (6)

13位
私の会社では、IPメッセンジャーがそこそこ流行っている。さっき、超寡黙な某課長から全員あてに「女心をくすぐるってやつか?」という、謎のメッセージが飛び込んで来た。真相は不明のままである。 by ... (6)

14位
長男は「ジャンボ」、次男は「ジェット」、三男は「プロペラ」だと教えられ、プロスポーツの世界でも、末っ子とはこんなに不当な扱いを受けるのか…と不安に思っていた。 by ... (6)

15位
閉店間際の学食のファーストフードの店から廃棄されると思われるハンバーガーを漁って食べてた。食べ終わる頃店員がやってきて、やべ!盗まれてるっ!!って。ばれなくて良かった。 by fukufuku (6)

16位
某有名ドラッグストアーでの事。店員にシーブリーズはどこですか?と聞いたところ、シュ、シュとかけるものですネ?と逆に聞かれたので、そうです!と答え案内されてわたされた商品はなんとファブリーズでした。そんなに俺は臭くないぞ! by ムシュウ (6)

17位
友人3人で吉野屋に行った。「ご注文は?」と聞かれ、俺「並みツユダク」友1「大盛りネギ抜き」そして友2「じゃあ、特盛り肉抜き」だって。それってネギ丼ぢゃん。 by ごー (6)

18位
先日夜勤明けで家で寝ていたら、花束が届いた。カードを見ると「今日で結婚して三年だね。お互い忙しくて擦れ違ってばかりだけど、これからもよろしく」俺の字だった。妻が家を出て三日後のことだった。 by いくりん (6)

19位
「間に合いそう」と打ち込んだら「『マニア医』そう」と出てきた。 by ... (6)

20位
JRのみどり窓口で「しろうま まで片道1枚」と、いってた人! ‘白馬‘は ‘はくば‘だぞ~! by ★王様★ (6)

[][]
トップページへ