Back

笑ボイス

05月20日ランキング 11位
バイト先のレストランで気が弱そうなお姉さんが手を上げたので、ゴキブリでも出たんか?と思っていってみると、消え入りそうな声で、「あの・・・ご飯と・・・お味噌汁おかわり・・・良いですか?」と言われた。すみません、そうやとは思いませんでした。 by 改 (7)

12位
家族で買い物に出かけた時のこと。4歳の息子に「エレベーター停めておいて!」と言うと、彼は「エーレベーターーーー!」と叫びながら、ダッシュでエレベーターにかけ寄り仁王立になった。停まらなかった。 by Mag2 (7)

13位
短大の頃、全く車に縁がなかったわたしは、付き合っていた彼の友達に「ソアラでよかったら送っていくよ」って言われてから2年間ずぅーっと《マーチ》をソアラだと信じてたー!! by ... (7)

14位
「反植民地主義」と打ち込んだら「繁殖ミンチ主義」と出てきた。 by ... (6)

15位
こないだのGWに男友達3人で旅行に行った。高速で突然一人が『クソしてぇ~』と騒ぎだした、慌ててサービスエリアのトイレへ駆け込んだ友達僕ともう一人の友達も後について連れションに行くと何か様子が…ありっ女子トイレ慌てて車に戻ったが…腹痛くんはそれから30分戻ってこなかった by ちゃき (6)

16位
ちょっと前だけど、昼と夜のバイトを掛け持ちしていてどっぷりと疲れていました。やっと御風呂にありつき、湯船から出て身体を洗おうとしたら靴下を履いている自分に気づきました。ほんと疲れていたんです。 by まさろく (6)

17位
この間、川にダッチワイフが流れてきた。隣りのじいさん、「かかし」と間違えて、一週間も田んぼに飾っていた!! by わたるくん (6)

18位
【A君へ】君の生態日記をホームページ上に書いているのは僕です。 by ... (6)

19位
近所の小さなお店へ買物へ出掛けたら、店の前で、70歳位の、ばーちゃん達、3、4人が椅子に腰掛けていたので、『ばぁちゃん陽なたぼっこかい?』と尋ねると、ばーちゃんは、『看板(娘)やってるんだよ』と、教えてくれました by まろん (6)

20位
最近わたしは火を噴きます。友人に彼女なんかできようものなら、なおのこと火を噴きます。でも、悲しいくらいに媚びてご機嫌をとっている姿を見て、涙でその火も消えたりします。 by はるゆき (6)

[][]
トップページへ