Back

笑ボイス

05月10日ランキング 1位
どーでもいい事だけど‥会社近くの平佐屋さんへゴマ塩を買いにいったらゴマと、塩くれた。 by まろん (6)

2位
【き・すぎたかお・る】20年近く前の話。友人がレコード屋で「来生たかおの新譜」を注文した。1週間後取りに行ったら「杉田かおるの新譜」が届いていた。ひらがなで書くと、二つの名前がとても似ていたのだった。 by ... (6)

3位
鼻をたたくと、とたんにクシャミが連発する。ちょっとぶつかっただけでも出てしまいます。ちなみにうちの母と弟は、太陽をじっと見つめるとくしゃみ連発です。 by ... (4)

4位
友達のお父さんの話!「俺の目の黒いうちは そんな事はさせん」と言う父の目は青い! by さとブー (4)

5位
僕のケータイはドコモデス、なんじでもko by 前田聖語 (4)

6位
【つまってる!】弁当を食べながら、ストロー付の紙パックジュースを飲もうとしたら、間違って右手に握っていた箸を思いっきり吸っていた。 by ... (4)

7位
会社の同僚が話してるのを横で聞いてた。「あ、じゃあそれは多分、わたしの『耳ちがい』ですね」と言っていた。イメージは十分伝わったよ。 by ... (3)

8位
メ-ルでコクられいいかんじだと思い電話したら『ギャル男じゃ~ん』と言われ『ごめんなさい』されたあげく相手にアドレス変更された私のメル友いいやつなのに by みぃ (3)

9位
ひさしぶりに、おばあちゃん家に行ったらだれもいなかった。すぐ帰ってくるやろと思って家の中で待ってた。おしっこしよ思ってトイレ行ったらトイレにナプキンがあった。 by こうじ (3)

10位
商店街の一角に、先月店じまいをした店がある。シャッターの横の壁から長さ30cmの針金が2本出ていて「危険・はりがねにさわるな。毒がぬってあるぞ」という張り紙があった。やられたらしい。 by ... (3)

[]
トップページへ